癒しの珈琲ブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは。

珈琲キングのking-akamaです。

今日はこどもの日そしてGW最終日。

お休みもいいけど、ペースがかわるとしらないうちに疲れがたまっているものです。

そんなときにはおいしいコーヒーでほっとひといき。。。

この「小さな一息」がけっこう疲れをためこまない秘訣なのです。

さらにコーヒーの豊かな香りはリラックス効果大の香りですからコーヒー飲みながら
一息つくというのは鬼に金棒といった最強の組み合わせです。

お酒を飲みすぎたなと思ったときにもコーヒーを一杯どうぞ。

翌朝の目覚めがすっきりしますよ。

私自身晩酌の後にコーヒーを一杯飲んでいます。

今は焼酎と鰹のたたきという組み合わせにはまってしまって、
ここのところよくこの組み合わせで楽しんでいます。

高知に行ったときに食べた鰹のたたきがおいしくてその味が忘れられず、
見よう見まねで土佐盛を再現しこれを肴に焼酎を飲みますと、
焼酎がすすむのなんの・・・。

でも私はけして悪酔いはしません。
というのもその後必ずコーヒーを一杯飲んでから寝るからです。

コーヒーを飲んだ時と飲まない時の寝覚めがちがうということはやはり
コーヒーの効果なのだと自分の体は確信しています。

寝る前にオススメなのは深煎りのコーヒーです。

珈琲キングの深煎りは香りにも味にも自信をもってオススメできます。

甘みもコクもしっかり楽しめるグァテマラの深煎り・・・グァテマラ産

グァテマラはアンティグアです。

http://www.coffee-king.cc/okaimono6.html


その他もオススメ完熟トルマリンもおいしく焼きあがっております。

完熟トルマリン・・・ブラジル産

http://coffee-king.cc/okaimono3.html

カルモシモサカの香ばしさもみのがせません。

カルモシモサカ・・・ブラジル産

http://coffee-king.cc/okaimono1.html


コーヒーキングのフリー3サービス■

メール便利用で200g以内のコーヒー豆を三ヶ月以内に3回お買い物されると
その3回目のメール便代金をコーヒーキングが負担します。

こう言ったサービスもやってますので是非ご利用下さい。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日 癒しの珈琲ブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる